50代からのショーツ 選びについて

快適さはもちろん、おしゃれな下着をお求めの50代の方におすすめのアイテム、Neyiのシルクショーツ、TOKYOのショーツをご紹介します。

年齢を重ねると共に、体型や肌の変化を感じることもあると思います。とくに、50代の女性は更年期によるホルモンの変化に振り回される時期でもあります。 とくに、ホルモンの変化によるデリケートゾーンの乾燥、かゆみなどの悩みを多く耳にします。そんな50代女性にこそ、肌に寄り添う素材、仕様にこだわってショーツを選んで頂きたいですね。

50代からのショーツ着用における悩みについて

50代の女性はホルモンの影響により、肌の水分が失われ、乾燥しやすくなっています。また年齢とともに体型の変化もあらわれやすい時期です。 特に生理の前後は肌やデリケート部分がより敏感になり、ショーツのゴムがすこしあたるだけでもかゆみや肌荒れします。 また、レースの装飾なども実は化学繊維でできているものが多く、敏感肌にあたるだけでちくちくして、痒みをおこします。

50代からのショーツ選びについて

NeyiのTOKYOショーツは 50代からのショーツ着用における悩みを解消するように設計されています。

Neyiのシルクショーツ上品で洗練されたデザインと優れた機能性を兼ね備えています。

100%ストレッチシルク素材を使用し、通気性や吸湿性にも配慮していますので、長時間の着用でも快適な着心地を実現します。また、シルエットやサイズにもこだわり、ベーシックでありながら体型を美しく引き立てるデザインとなっています。

そして、なによりNeyiのシルクショーツの一番のこだわりは、余計なレースや金具などすべてなくし、気心地に徹底的にこだわった縫製仕様です。そのうえ、痒みやかぶれの原因にもなるゴム部分もすべてシルクで包むようにしているため、肌側にあたるのはすべてシルクのみです。まさに、デリケートな50代女性にピッタリのショーツです。

 

ブログに戻る